ようこそ、ようこそ、東莞市合利美電子電機有限会社へ!

無料お問い合わせ番号

+86-0769-83699007/83699008

ニュースセンター

あなたの位置: > 日本語 > ニュースセンター >

我が国のポンプ業界メーカーの現状と未来に挑

リリース:2018-02-02 来源:未知 ブラウズ:

近年、わが国のポンプ業界の市場規模は安定的に成長してきており、年の増加率は13 %前後に維持され、後半には大きな成長空間がある。
 

 
我が国の泵业発展はもう長足の進歩が、諸問題も存在し、主に市場の混乱、製品構造不完全、ローエンド市場製品供給したことがあって過剰;企業の技術レベルは比較的に低く、自主開発自主的創造革新能力が強くない。これらの問題は一定の程度の上で阻害した我が国泵业市場の健康な発展。より多くの多国籍のポンプの生産企業中国に入って、泵业市場競争の国際化は日に日に深まり、国内泵业企業の技術、管理などにますます大きな挑戦を直面する。アメリカから、ドイツなどの先進国のポンプの業界の発展の過程を見ると、中国の泵业市場勢必要経験場は外資係(合弁)企業主導の統合。この統合は、技術力と市場競争力のない一部の中小企業を淘汰することになる。これは間違いなく中国の向上に貢献し泵业市場の集中度を調整し、市場の秩序を。これも中国を泵业市場の最も活力を参加して、全世界に泵业市場の競争の中で。